« 2007年04月15日2007年04月17日 »

2007年04月16日

イチゴジャムサンド

イチゴジャムサンド

今日はイチゴジャムサンドをママが作ったみたいです。

ただイチゴを潰して、パンに挟んだだけのようですが。

七夕ちゃんの好きなイチゴなので、やっぱり食いつきがよかったみたいです。

でも仕事から帰ってきたパパが、ママの撮った今日の七夕ちゃんの
写真を見たとき、かなり衝撃的でした。

食いっぷりがすご過ぎです。(^_^;)

急いで食べすぎ

大好きなイチゴが挟んであって、美味しいのはわかるのですが
口の中に押し込んで、ほぼ一口で食べてたみたいです。

最後の写真は、口の中に入れすぎで、かなりデブの子に見えます。(^_^;)

でも上手にひとりで手で持って食べれます!

--

今日はお風呂で寝ませんでした。
なぜか元気いっぱいだったので、最近買ったSASSYのオモチャを
壁にペタペタ貼って遊びました。(*^_^*)

--

最近、たまに「パッ、パッ」って言ってくれます。
いつもパパを見ずに言ってるので、パパのことではなさそうですが。(-_-;)

でも今朝、パパを見てニヤッとして「パッパ」って言いました!
これはパパのことを呼んでるでしょ~!!

もううれしくて抱きついちゃいました。
そのあと嫌がられましたが…。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!