« 2007年04月20日2007年04月22日 »

2007年04月21日

パパとプリクラ

パパもプリクラ

今日はパパも一緒にプリクラを撮りに行きました!\(^o^)/

七夕ちゃんはまったく笑わなくて、困っちゃいました。^_^;

それに、モニターのところばかり見るので、
全然カメラ目線にならなくて…。(>_<)

家に帰って、さっそく携帯に貼りました!

またみんなで撮りに行きたいです。(^_^)v

離乳食とつたい歩き

今日の離乳食は、豆腐ハンバーグとチキンライスなどです。
ハンバーグはパパも食べましたが、美味しかったです!(^_^)v

今日も七夕ちゃんは伝い歩きをたくさんしてました。

テーブルからソファーに行って、テレビに行ったり。
ベビージムから歩行器に移動したりしてました。\(^o^)/

元気いっぱいです!

---

朝、機嫌良く七夕ちゃんの目が覚めたので、
お布団の上でパパが遊んであげました。

いつものことですがママばかり見てるので、意地悪して
ママが見えないようにしてたら、怒り出してしまいました。^_^;

しばらくパパは抱っこもさせてもらえず、避けられてしまいました。

もう意地悪するのはやめた方がよさそうです。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!