« 2007年05月24日2007年05月26日 »

2007年05月25日

みんなと成長比較

友達の家に遊びに

今日はタケちゃんの家に遊びに行きました。\(^o^)/

もちろんママと七夕ちゃん2人で!(パパはお仕事)

タケちゃん(上の写真:中央)、リンちゃん(上の写真:左)

タケちゃんは髪がフッサフサ、リンちゃんはもう1人で立っちが出来ます。
すご~い!\(^o^)/

七夕ちゃんは何も掴まらずに立つことは出来ませんが、
手を離して5秒ぐらいなら立てるんだけど。(^_^;)

それに2人とも歯が生えてます!
七夕ちゃんは、まだ生えてきませ~ん。(>_<)

下の写真は、リンちゃんのママが本を読んでくれてるときに
ママが写真を撮るために離れたら、泣きそうになったところです。

七夕ちゃんの必死な顔です。(^_^;)

今朝のごはん

今朝の七夕ちゃんのごはんも、おにぎりさんでした!

昨日に比べて小さめで、ひと口サイズです。
(でもひと口で入りませんでした)

写真はわかりにくいですが、ママがお皿の上に顔のように並べました。
おにぎりが目で、お芋がホッペ。ニンジンが口です。

白い皿じゃないと見えませんね。(^_^;)

これ以外に、デザート(バナナと桃)とチーズがありました。

パパがあげてたら、見に来たママが気づいたのですが、
七夕ちゃんのエプロンをするのを忘れてしまいました!

もう服がベタベタになってました。

朝から失敗しちゃいました。(>_<)

---

鼻風邪の薬が無くなりました。

でも七夕ちゃんの鼻水はまだ少し出たり出なかったりで、完治してなさそうです。

ママと相談して、とりあえず病院は行かずにもう少し様子を見ることにしました。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!