« 2007年05月05日2007年05月07日 »

2007年05月06日

キッチンは立ち入り禁止

キッチンを覗いてます

最近、すぐにキッチンへ行ってしまう七夕ちゃん。

危ないのでママが柵をつけることに決めました!(^_^)v

そんなことは知らなかった七夕ちゃんは、
行きたそうに柵の外からママを見ていました。(・_・;)

ちょっと悲しそうな後ろ姿でした。(^_^;)

オムツがカワイイ!

リモコンで遊んでます

ひとりでリモコンで遊んでます。

テレビのチャンネルが、パカパカ変わります。(^_^;)

今日は七夕ちゃんが見たい番組はやってないと思うよ!

写真を見てて発見!

座布団と七夕ちゃんのズボンが同じ柄でした。\(^o^)/

---

昼間にお買い物に出掛けしました。

ママが抱っこしてたら、少しオシッコが漏れてました。(>_<)
昨日のパパほど大量ではありませんが。

いまメリーズのハイハイ用を使ってるのですが、
他のに変えてみようかとママが言ってました。

買い物してたら七夕ちゃんがぐずりだしたので、
パパが店の外に連れ出しました。

そしたら余計に泣き出しちゃって、もう大変。
店の中に居るママにも聞こえるぐらいの大声で泣いてました。(ToT)

諦めて店の中に居るママに抱っこしてもらったら、
泣きやみました。(^_^;)

そのすぐ後に、、七夕ちゃんのお友達のタケちゃん家族に
バッタリ会いました。

久しぶりにタケちゃんを見たのですが、すごい大きくなってました。

タケちゃんは、パパが大好きみたいでパパに抱っこされてました。(うらやましい)

どのぐらい重いか抱っこさせてもらったら、泣かれてしまいました。
すぐタケちゃんのパパに変わってもらったら、すぐ泣き止みました。(^_^;)

今日は七夕ちゃんだけでなく、タケちゃんにも泣かれて、
ちょっと悲しいです。(-_-;)

---

今日もお風呂で寝ました。
それもあっという間に!

最近お風呂上りは決まって、赤ちゃん用のポカリスエットをゴクゴク飲んでます。

のどが渇くんでしょうね!(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!