« 2007年05月08日2007年05月10日 »

2007年05月09日

お友達と公園へお散歩

リンちゃんを引っぱります

今日は友達のリンちゃん、タケちゃんと、公園にお散歩へ行きました。

お散歩に行く前に、家の中で遊びました。

いつもはリンちゃんにやられる七夕ちゃんですが、
今日はよだれかけを引っぱって、強気の七夕ちゃんでした。

子供たちが遊んでる間、ママたちは注文して買ってきたお寿司を
お腹いっぱい食べたそうです。)^o^(

仲良し3人組

今日はとっても暑かったみたいです。

七夕ちゃんもベビー用の日焼け止めを塗ったみたいです。

(タケちゃんに借りたみたいです)

今日はお風呂で寝てくれたので、日焼け止めもしっかり洗い流せました。(^_^)v

---

七夕ちゃんは後追いがひどくて、すぐママのところへ行き
足元に絡み付いています。(^_^;)

がっちりとしがみつくので、ママはいつも動けなくなります!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!