« 2007年05月12日2007年05月14日 »

2007年05月13日

母の日は大成功!?

はじめての母の日

今日は母の日でした。

実は昨日、七夕ちゃんから母の日の花が京都に届いてました!
ママはそれを見て、ちょっと驚いてました。(^_^;)

まさか七夕ちゃんから母の日の花が貰えるとは、思わなかったんでしょうね!

京都に来る前に「母の日とは何か!」を七夕ちゃんに教えてあげました。

あとは七夕ちゃんが目で訴えてたので、その通りパパがいろいろしてあげました。

たぶん言いたいことはあってたと思うので、七夕ちゃんとママの
はじめての母の日はうまくいったと思います!\(^o^)/

ケイちゃんと七夕ちゃん

従兄弟のケイちゃんと一緒に写真を撮りました。

七夕ちゃんより1ヶ月後に生まれたのですが、すでにケイちゃんのほうが大きいです。

まだおしゃぶりをしていて、とてもかわいかったです。赤ちゃんて感じ!

---

昨日お風呂で大泣きしたので、今日のお風呂はちょっと不安でした。(汗)

ママが連れてきて、お風呂でパパに渡すといきなり泣き出しました。

歌をたくさん歌ってあげてたら、ちょっと落ち着いたみたいで大人しくなりました。
その後、目をつぶり寝てくれました。

昨日の分まで体をいっぱい洗ってあげました。

これで1勝1敗!明日はどうかな!?

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!