« 2007年05月10日2007年05月12日 »

2007年05月11日

おじいちゃんのウクレレ

ウクレレと七夕ちゃん

夜におじいちゃんの家(パパの実家)に行きました。

行ってすぐは七夕ちゃんも人見知りで、ママから離れませんでしたが
すぐにおじいちゃんに笑顔を見せました。

おじいちゃんにウクレレを弾いてもらったら、興味しんしんでした!(・_・)

はじめて見たからなのか、音色が気に入ったのか!?^_^;

七夕ちゃんが触り始めたので、壊したりしないか
パパとママはちょっとビクビクしてました。

七夕ちゃんは加減を知らないので、すぐにガンガン叩きつけたり
放り投げたりして破壊するので。(>_<)

また遊びに来たときに、見せてもらおうね!!

ママを後追い

朝からママの動きに敏感な七夕ちゃんです!

柵の向こうにママが行ってしまったので、つかまり立ちして覗いてます。
見えなくなると大きい声で叫びます。(泣きながら!)

あ゛~、あ゛~~!(ToT)

背伸びして、柵を乗り越えたいみたいです。

やっとママが帰ってきたら、すぐにしがみつきました。
「もう絶対離れない~!」っていうぐらいの勢いで、
ガッチリと引っ付いてます。(^_^;)

パパにもやって欲しいなぁ~。\(^o^)/

パパのところに近づいてくるときは、「ママのところに連れて行けぇ~」のときで
七夕ちゃんの手足になってパパはロボットのように動きます。(*_*)

---

今日もお風呂で寝てしまいました。(昨日も)

最近また連続して寝てる七夕ちゃんで~す。(-_-)zzz

---

明日から京都(ママの実家)に行きます。
ゴールデンウィークはほとんど仕事してたので、1週間ほどのんびりと。!(^^)!

七夕ちゃんは良い子で居れるか心配です。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!