« 2007年05月30日2007年06月01日 »

2007年05月31日

ボールで遊ぶのが好き

ボールで遊んでます

いまこのボールで遊ぶのが一番好きみたいです。

一緒に遊んであげると、ケラケラ笑います。(^◇^)

パパの方に投げてくれればいいのですが、手を振り回して
どっかに飛んでいってしまいます。

それと抱きつきながらボールに噛み付くのも好きみたいです。

噛み付いてるときに、ボールをゆすってあげると喜びます。

トマトを食べてます

またあんまり食べなくなりました。
果物とかお菓子はしっかり食べるのですが…。

バナナが好きみたいなので、パパがフォークにつけてわたすと、
しっかり食べてくれました。(前からやってます)

そのあと、ママが手のひらにトマトをのせると、
1つずつ手にとって食べてました。

七夕ちゃんはトマトも好きなので、たくさん食べてました!(^_^;)

---

今朝、外に出てガラスの向こうから、七夕ちゃんを呼んでみました。

いつもこれをやると喜んでガラスのところまで来るのですが、
今日はほとんど見てくれず、ほぼ無視の状態でした。(>_<)

家のなかに入って原因を聞くと、TV「えいごであそぼ」が
はじまっていたからのようです。

まだまだテレビ番組には勝てないパパです!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!