« 2007年05月04日2007年05月06日 »

2007年05月05日

散歩中にオシッコが

ママの手帳をベロベロ

夕方、みんなでお散歩に出かけました。

靴は履かずに行ったので、はじめはママが七夕ちゃんを抱っこして
お散歩しました。

パパが七夕ちゃんの足を、コチョコチョすると笑いました。
口を開けて笑ってるので、歯が生えてないのが良くわかりました。(^_^;)

「なかなか歯が生えてこない子は、だれだぁ~!コチョコチョ!」って
すると、また喜んで笑いました。\(^o^)/

ママと抱っこを交代しました。

少し歩くと、お尻の辺りがじんわり温かい。
オムツをはいていたのですが、横からオシッコがもれたみたいです。

たぶんパパの抱っこの仕方が悪くて、オムツがずれてしまったのかも。(>_<)

急いで家に帰ることにしました!

パパのズボンもぬれてしまいました。(*^_^*)

元気にハイハイ

今日の七夕ちゃんも元気いっぱい!

ママの手帳をベロベロ舐めるし、ハイハイも軽快です。(^_^)v

ママのおんぶでお昼寝した後、パパがお外に連れ出しました。
七夕ちゃんに靴を履かせて、家の周りをで少し歩こうかと。

何が嫌だったかわかりませんが、3mぐらいパパが手を持って歩いただけで
泣き出してしまったので、家の中に入りました。^_^;

明日またがんばってみようかな~。

でも雨かも…。(ToT)

---

今日は久しぶりにお風呂で寝ました。

お風呂で娘の寝顔を見ながら体を洗ってあげるのは、
いいものですね!(●^o^●)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!