« 2007年05月28日2007年05月30日 »

2007年05月29日

ほうれん草ぼーろを食べました

ほうれん草ぼーろに挑戦

今日「ほうれん草ぼーろ」を食べました!

以前、たまごぼーろで蕁麻疹(じんましん)が出たので、
ぼーろを食べるのはやめてました。

ほうれん草ぼーろも卵を使ってるみたいですが、
少しずつ卵になれて欲しかったので、食べてみました!

体には異変がなく、蕁麻疹は出ませんでした。\(^o^)/

でもたくさん食べると危険なので少しだけあげました。

落ちてるボーロを1つずつ拾って食べてました。

七夕ちゃんは細かいところがあるので、床に落ちてる小さいゴミを見つけると
ハイハイの途中でも止まって、掴もうとする事がよくあります。(^_^;)

細かすぎ~!(>_<)

壁をつたって歩きます

七夕ちゃんは壁をつたって歩くのが上手になりました!(^_^)v

パパがいるのに、ママを探して部屋を出て行ってしまいました。

「まん~まぁ~、まん~まぁ~、…」 (なゆちゃん:半泣き、パパ:悲しい)

ドアの向こうにママがいるので、ドアを叩いて呼んでました。(^_^;)

パパも追っかけて欲しいなァ~。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!