« 2007年05月02日2007年05月04日 »

2007年05月03日

きばってるところ

ウンチ中です

写真をパシャパシャ撮ってたら、急に七夕ちゃんの動きが止まりました。

顔が少し赤くなって、ちょっと苦しそう。
それに力が入ってる!

「う~ん、う~ん、・・・」

ウンチ中でした!(^_^;)

そんなときに写真撮ってて、ごめんなさい。\(^o^)/

その後

ウンチが終わったあとは、スッキリしたのか元気に動き出しました!

ハイハイでこっちに向かってきました。

パパのところに来たかったわけではなく、
キッチンに居るママのところに来たかったみたいです!^_^;


財布で遊ばないで

パパの財布を発見し、遊びだしちゃいました。

すぐに返してもらおうとしたのですが、無理やり取り返したら
「ギャー、ギャー」いうので、とりあえずお札だけ抜き取って、また渡しました。

カードなど全部外に出しちゃいました。(>_<)

お風呂に入る前だったので、取り戻すのはママに任せたのですが
やっぱり嫌がって大変だったみたいです。

泣きながらお風呂場に来たので、お風呂中も不機嫌でした。

お風呂から出たあと、また財布で遊びだしてしまい、
パパの財布の中身が散乱してました。(-_-;)

これからは必ず見つからないところに隠しておかないといけませんね!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!