« 2007年05月15日2007年05月17日 »

2007年05月16日

おしゃぶりが気になります

ケイトくんのおしゃぶり

今日もケイトくんと遊びました。
(写真はお風呂上り)

七夕ちゃんは、ケイトくんがおしゃぶりをしていると、すぐ外したくなります。

七夕ちゃんも小さいころはおしゃぶりをさせようとしたのですが、
すぐに、「ぷっ!」と飛ばしてしまい、つけてくれませんでした。

ケイトくんが「クチュ、クチュ」おしゃぶりをしていると、気になるんでしょうね!(^◇^)

外すと満足するみたいですが、
また着けるとすぐに七夕ちゃんが取ってしまいます。

気の強い七夕ちゃんです。(^_^;)

ママっ子七夕ちゃん

夜にママの幼馴染のチカちゃんが遊びに来ました。

あいかわらず七夕ちゃんは睨みつけてました。^_^;

ママが友達とたくさんおしゃべりをしたかったので、
その辺で遊ばせようと思ったのですが、ママと離れるのが嫌みたいで
背中に回ったり前に回ったり、ママにベッタリでした。

パパも近くに居るのに…。(ToT)

途中で眠たくなったみたいで、「ギャー、ギャー」。
ママがお布団に連れて行ったらすぐに寝てしまいました。(-_-)zzz

ママは友達とゆっくりお話しが出来たので、よかったです。(^_^)v

---

今日のお風呂は、引き分けです。^_^;

七夕ちゃんは寝なかったのですが、泣いたり遊んだりの繰り返しでした。
体はしっかり洗えたので、今日は引き分けです。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!