« 2007年05月16日2007年05月18日 »

2007年05月17日

2人の赤ちゃんをお風呂に

七夕ちゃんとケイト

今日は、七夕ちゃんのお風呂のあとに、ケイトくんもお風呂に入れました!

七夕ちゃんはずーっと泣いてました。
今日はパパの負けです。(-_-;)

それに比べ、ケイトくんはご機嫌でした。(^◇^)

七夕ちゃん以外の赤ちゃんをお風呂に入れるのは初めてでしたが
うまく入れることが出来て、よかったです。(^_^)v

ミルクを飲む七夕ちゃん

お風呂上りのミルクは、最近200ml作ってます。

昨日は一気に200ml飲みきったのですが、今日は少し残してしまいました。

近くで欲しそうに見ていたケイトくんに残りのミルクを飲ませようとしたら、
飲みませんでした。(^_^;)

ミルクの味が違うのと、哺乳びんの乳首の形が違うので
飲まなかったみたいです。

赤ちゃんもミルクにこだわりがあるんですね。(^◇^)

ちなみに七夕ちゃんは、このあと寝る前にオッパイを少し飲みます。
最近オッパイは、寝る前ぐらいしか飲みません。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!