« 2007年05月23日2007年05月25日 »

2007年05月24日

朝はおにぎり

おにぎりをパク!

七夕ちゃんの今日の朝ごはんは、おにぎりでした!\(^o^)/

手づかみで食べるのが好きな七夕ちゃんのために、
ママが作ってくれました!

ひと口目はおにぎりが壊れずに食べれたのですが、
そのあとはちょっと力が入ったのか、わざとなのか、
握り潰してしまいました。(>_<)

でも手についたご飯つぶを少しずつ食べてました。

(今日はイスに座って食べてました)

おにぎりを食べてます

ママが小さいおにぎりを3つ作ったのですが、
1個半食べてあとは残してしまいました。

初めてにしてはがんばったと思います。\(^o^)/

残ったおにぎりは、パパが全部食べてしまいました。

ちなみにパパは、おにぎり大好きで~す!(^_^)v

---

今日は七夕ちゃんを立たせておいて、ママが「いち、にの、さん」で
手を離して七夕ちゃんが立てれるか試してました。

七夕ちゃんは、手を離されてフラフラしてママに倒れこむのが
楽しいみたいで、ケラケラ笑って喜んでました。(^◇^)

パパも交代させてもらったら、同じく七夕ちゃんが笑ってくれたので
うれしかったです!

やっぱり七夕ちゃんが笑ってくれると嬉しいですね。(*^_^*)

---

昨日の夜は何度も起き、朝も早く起きたので、ママも寝不足でした。

夜中に寝ぼけてハイハイしたり、
布団から出て変なところで座ってたりするみたいです。^_^;

今夜はママのためにも、朝までゆっくり寝て欲しいですね。

パパはいびきがうるさいので、以前から別の部屋で寝てます。(-_-;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!