« 2007年02月09日2007年02月11日 »

2007年02月10日

チラシで遊びます

パパとなゆちゃん

新聞を読んでるパパの股の間で、七夕ちゃんは
チラシをクシャクシャにして遊んでいます。

はじめはしっかりとお座りしていられるのですが、ズルズル滑って
結局倒れてしまいます。(笑)

このときはご機嫌さん

ママに「紙で手を切るからやめなさい」って言われてるのですが
七夕ちゃんはやめられないみたいです。

広告を振り回したり破ったり折り曲げたり…。

今日も午前中に、おんぶ紐でママがおんぶしてました。
ひと眠りしてとってもご機嫌でした。

でもこの後から夜まで、ほとんど寝なくてずーっと機嫌が悪くて
たいへんでした。

夜お風呂の中で背中を見ると、昨日に比べ発疹が
ひどくなっていました。
機嫌が悪かったのは、このせいもあるのかなぁ!?

今日で七夕ちゃんは7ヶ月になりました!\(^o^)/

体重は7.1kgでした。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!