« 2007年02月11日2007年02月13日 »

2007年02月12日

少しなら立てます

少しなら立てます

歩行器にしがみついてます。(笑)

機嫌のいいときは、30秒ぐらいなら立っていられます!

自分でつかまって立ちあがったわけではなく、はじめは支えてあげといて
歩行器につかまったところで、離してあげました。

でも急に倒れてしまうので、すぐに受け止めれるように
後ろでパパが準備しています。(^_^;)

ズリハイも出来ないのに、足はしっかりしてそうです。

今日の七夕ちゃん

今日もお座りして遊んでます。
でもすぐに飽きて後ろに転がり、ワァーワァー騒ぎ出します。(^_^;)

ズリハイもやる気はありそうなのですが、全然前に進まなくて、
またワァーワァー騒ぎ出します。(^_^;)

今日お風呂のとき体を見ると、もう発疹はほとんどありませんでした。
薄っすら赤くなってるぐらいで、目立たなくなっていました。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!