« 2007年02月27日2007年03月01日 »

2007年02月28日

パパの居ないときに急接近

たけるくんと七夕ちゃん

今日は七夕ちゃんのお友達のタケルくんがうちに来ました。

たけるくんは大きい音が苦手のようで、なゆちゃんが少し騒いだら
泣いちゃったそうです。

でも2人仲良くテレビを見ていたそうですが、その後…。

急接近で危険!

七夕ちゃんとタケちゃんが急接近!(>_<)

どちらかというと七夕ちゃんのほうが積極的に近づいていったそうです。
パパの居ないときに、こんなに近づいてたなんて、写真見てビックリしました。

パパが心配するようなことは、無かったそうです。
でも心配ですね!(^_^;)


今日は他に大変なことがあったそうです!

パパが仕事へ出かけたすぐ後に、七夕ちゃんは歩行器に乗ったそうです。
ママは玄関横にあるトイレへ。

「ガタン!」ってすごい音がしたのでトイレから出ると、七夕ちゃんが玄関で
倒れていたそうです。

玄関は30cmぐらいの段差があり、そこに歩行器ごと落ちてしまっていて、
もしかして頭を打ってないかと気になるところです。

七夕ちゃんは歩行器でバックが出来るので、バックでママを追いかけたんだと思います。
大丈夫かな~。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!