« 2007年02月12日2007年02月14日 »

2007年02月13日

今日から2回食

元気になりました

突発性発疹のあともキレイに消えて、
元気な七夕ちゃんに戻りました!\(^o^)/

電池の切れたミッキーのけろっとスイッチで遊んでます。
ここ2~3日の間にいくつかのオモチャの電池が切れてしまいました。
オモチャの音がしなくなると、とても静かです。(笑)

今日から離乳食を朝と晩の2回にしました。

2回食のはじまり

昨日の日記には書かなかったのですが、昨日の離乳食で
はじめてパパが七夕ちゃんにあげました。(2~3口)
今日も少しやったのですが、スプーンの抜き方が悪いらしく
ママに注意されてしまいました。(>_<)

最近ママがぼやいてました。
「わたし、1日中料理してる!」って。
2回食になりさらにたいへんになりそうなので、
冷凍して準備しておくみたいです。

最近ママがトレーニングマグっていうのを買ってきました。
飲み口の辺りが違うみたいです。
なんとか片手で持つようになりましたが、
まだ1人では飲めそうにありません。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!