« 2007年02月18日2007年02月20日 »

2007年02月19日

ママ友の集まり

赤ちゃんレンジャー

今日はたけるくんの家に、ママ友たちで訪問しました。
これで全員の家を訪ねたみたいです。

あいかわらず大きく見える七夕ちゃん!(^_^;)

でも右から2番目のタケルくんが1番重くて8kgぐらい。
真ん中のコウヘイくんは1番軽くて7kg以下。
あとの3人は同じぐらいです。
でもなぜか七夕ちゃん大きく見えるんですよね!

顔が大きいのかな!?
丸すぎるのも大きく見える理由かもしれませんね。( ^)o(^ )

たけるくんの家

七夕ちゃんはママがいないとすぐに泣いてしまうみたいです。

みんなと遊ぶのも得意じゃないみたいで、1人で遊ぶほうが良いみたい。
それにウチには無いオモチャがいっぱいあるので、それに興味もっちゃって
さらに孤立してるみたいです。(>_<)

少しずつみんなと遊ぶようになってほしいです。(^_^;)

今日スーパーでハンドクリームを探しました。
コメント頂いた「メンソレータム」か「ユースキン」にしようかと思って探したのですが、
「メンソレータム」は無かったので、「ユースキン」にしました。

今晩つけて寝ると思います。\(^o^)/

(今日はまだママが起きてる…)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!