« 2007年02月08日2007年02月10日 »

2007年02月09日

突発性発疹みたいです

おんぶした後

朝、体温を計ると平熱になってました。
洋服を着替えるときにお腹を見ると、
赤い点々が出てました。

これがきっと「突発性発疹」なんですね!

風邪じゃなくて良かったです。\(^o^)/

最近、おんぶ紐でおんぶした後は、
とってもご機嫌です。
体の調子もよくなり、少し笑顔が出てきました。

おんぶしているときウロウロしてないと怒るのですが、
しばらく動いていると寝てしまいます。
掃除機を使っているときが、
いちばん寝るかもしれません。(笑)

食欲はいまいち

離乳食はあんまり食べませんでした。
やっぱりまだ本調子ではないのかもしれませんね。

夜、パパとお風呂に入ったときに、
しっかり発疹をチェックしてみました。
(ずーっと泣いてましたが…)

お腹に出ていた発疹は、朝よりも多くなっていました。
朝は無かった背中にも、赤い点々が!
顔にも少し。

3日間ぐらい熱が出ると聞いてましたが、
うちは2日間で済みました。

みんな一度はやるみたいなので、仕方ありませんね。
早く発疹が消えてくれるといいなぁ。

ママのお腹の具合は、
今日も夜になって少し痛み出しました。
なんだろう!?

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!