« 2007年02月10日2007年02月12日 »

2007年02月11日

アンパンマンのせんべい

アンパンマンのせんべい

最近、アンパンマンのベビーせんべいを食べてます。
ハイハインが丸くなって袋がアンパンマンになっただけのような…。

なぜか袋をじーっと見ている七夕ちゃん。
お菓子よりアンパンマンが気になるのかな!?(笑)

七夕ちゃんは、テレビのアンパンマンの歌のところを見せると、
テレビに釘付けになります!(^◇^)

湯上りは寝返り

お風呂あがりは、最近いつも寝返りをしてます。(オムツなしで!)
寝返りした後は、前に進みたいような感じですが、
腕の力がないのか前に進めません。
途中で疲れて動かなくなりました。(^_^;)

発疹は昨日より目立たなくなってました。
明日はもっとキレイになってるかもしれません。
安心しました。(^◇^)

七夕ちゃんの色

アンケートの結果です。
七夕ちゃんによく似合う服の色は、ピンクのようですね。
その次は黒みたいです。
赤ちゃんなのに黒だなんて、ちょっと渋いなぁ~。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!