« 2007年02月06日2007年02月08日 »

2007年02月07日

熱が出ました

熱が出てダルそう

夕方ママから電話があり、
七夕ちゃん熱があるっていうので
急いで帰って病院に行くことにしました。

病院で熱を測ると39.8度!(>_<)

病院で貰った座薬をお尻に入れて、
粉薬を練ったのを飲んで
今日は様子を見ることにしました。

薬が効いたあと

1時間ぐらいしたら薬が効いてきたみたいで、
おもちゃを振り回したりして
元気になってきました。
熱を測ったら平熱になっていました。

前に熱が出たときはお風呂に入ったのですが、
今日は入らずに体を拭くだけにしました。

明日の朝、熱が下がっていなかったら
病院に来るようにいわれたので
あとは祈るだけです。
パパはいびきがうるさいみたいで、
普段から七夕ちゃんを起こす原因の
ひとつになっていたので、
今日はリビングで寝ることになりました。

熱下がるかな~。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!