« 2007年02月14日2007年02月16日 »

2007年02月15日

惚れた~

会社訪問で笑顔

今日はパパの会社に遊びに来ました。

外で見る七夕ちゃんは、家で見る七夕ちゃんとは違って
なんだかとっても素敵な子に見えました。

ほんとにパパの娘!?かわいすぎるぞ~。\(^o^)/

今日の七夕ちゃん

2回食もしっかり食べてくれてますが、今日の午後の離乳食は
あんまり食べずに、「おっぱい!おっぱい!」だったそうです。

歯が出た!?

面白い写真が撮れたので、載せます!(^◇^)

写真を撮ったら七夕ちゃんの口の中が、キラッ!
歯が生えてる!?

でも実物の七夕ちゃんを見たら、口の中に泡が出来てて
それが光って白くなったみたいです。

歯が生えてるように見えますよね!(笑)
歯はまだ生えてません。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!