« 2007年02月23日2007年02月25日 »

2007年02月24日

パパが爪を切りました

ストローで吸う

今日はストローのマグを使いました。

前からパパは気になったのですが、まだまだ無理だろうと思ってて
使わなかったのですが、今日は挑戦してみました。

飲み物は「キャロット&アップルイオン」っていう飲み物でした。
ストローの中の動きを見ていると、どんどん吸っていたので
結構うまくいくなーっと思っていたら、口からダラダラこぼしていました。

でもちょっと飲んでるかも!\(^o^)/

これから少しずつストローの練習です!
マグのフタが邪魔みたいです。

パパの抱っこ紐

最近仕事が休みの日は、パパが抱っこ紐で七夕ちゃんを
抱っこすることがあります。

この抱っこ紐はママに不評で、いまではマジカルコンパクトしか
使っていないので、パパが使ってます。(^_^;)

1度もパパの抱っこ紐で寝たことがなかったので、毎回あきらめて
いたのですが、今日は初めて寝てくれました!\(^o^)/

たまたまなのかな!?

寝心地はとても悪そうです。(笑)

手にはパパが飲んだ豆乳の紙パックを持ってます。(笑)


今日はパパが初めて七夕ちゃんの足のつめの切りました。

ママがミルクをあげてる間にやったのですが、
ちょっと緊張しました。(*^_^*)

でもしっかり切れたので、大成功です。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!