« 2007年02月04日2007年02月06日 »

2007年02月05日

お雛さまを出しました

赤ちゃんレンジャー

写真は、赤い服のなゆちゃんから時計回りに、
ネネちゃん、ユウタくん、コウヘイくん、タケルくん。

今日はみんなでコウヘイくんの家に行きました。
(定例のママ友会)

円を描くように赤ちゃんがキレイに並びました!(笑)

みんなカワイイです。

コウヘイくんのオモチャ

コウヘイくんのオモチャを借りて、
七夕ちゃんは遊んでたようです。
はじめて遊ぶオモチャなので、楽しいんでしょうね!

うちのオモチャはちょっと飽き気味…。(^_^;)


お雛さま

京都(ゆりの実家)から頂いたお雛様を、
今日出しました。
あんまり大きいのだと出すのがたいへんなので、
小さめのものをお願いしました。
でもすごい豪華なお雛さまでちょっとビックリ!

これから毎年このお雛さまを出したいと思います。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!