« 2007年02月24日2007年02月26日 »

2007年02月25日

リモコンに噛みつきます

リモコン舐めます

最近、リモコンや携帯電話などを触るのが大好きです。
触るだけではなく、口に入れてベロベロなめ回します。(^_^;)

今日もアンパンマンを見せてあげてたのですが、すぐに
ニュース番組に変えてしまいます。
アンパンマンのはじめの歌のところは好きみたいで、そこはチャンネル変えずに
見てくれています。(笑)

終わりの歌もいくつかあるうちの、「1,2,3、1,2,3、…」っていう
歌も好きみたいです!

今日の七夕ちゃん

今日は、朝はママのおんぶ紐で寝て、午後はパパの抱っこ紐で寝ました。
それにお風呂でも寝て、今日は寝んねのフルコースです!\(^o^)/

前はまったく昼間に寝てくれなくて悩んでましたが、最近は
おんぶして掃除機かけると結構寝てくれます。
(眠そうなときだけですが)

でも起きてからは1人で遊んでくれないので、いまの悩みは
1人でも遊べるようになってほしいことです。
ママが見えなくなると、すぐ泣いてしまいま~す。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!