« 2007年02月20日2007年02月22日 »

2007年02月21日

遠くの友達が遊びに来ました

離乳食の七夕ちゃん

今日は遠く(県外)からママの友達が遊びに来ました!

今日はみんなお泊り!
2歳の子供も2人いて、とってもにぎやかでした。

七夕ちゃんはみんながいてもしっかり離乳食は食べました!
お風呂も機嫌よくゆっくり入れました。\(^o^)/

みんながいる前で上手に入れれたので、ちょっとうれしかったです!

夜にはリビングで走り回っていたので、七夕ちゃんも興奮したのか
なかなか寝てくれませんでした。

みんなで写真を撮ったのですが、うまく撮れませんでした。

明日はしっかり撮ろうかな!

2歳になりました

2歳になりました!

はじめはおとなしかったのですが、すぐに走り回ったりして元気良く遊んでました。

とってもかわいいです!\(^o^)/


育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!