« 2007年02月19日2007年02月21日 »

2007年02月20日

ちっちゃなお口

ちっちゃなお口

今日はそで付きのエプロンでお食事です!

ちっちゃなお口ですね~。(^・^)

今日もお皿を振り回して、喜んでいます。
毎日2回しっかり食べてくれるので、助かります。

今日はパンを潰したものだったのですが、潰す前のパンのかけらを渡したら
そのまま口に入れ食べてしまったそうです。

普通に食べれるなら潰してる意味ないですね!(^_^;)

立つのが好き

最近お座りに飽きると、立ちたがる七夕ちゃんです。

「立ちたいよ~。誰か持ち上げて~!」って感じでウーウー言います。
立たせてあげると、ニヤーって笑います。

このオモチャに捕まらせると結構立っていられます。
今日は1番長いので1分40秒倒れずに1人で立っていました!

七夕ちゃん、がんばってま~す!\(^o^)/

今日のお風呂はニコニコ七夕ちゃんでした!
こちょこちょしてあげたら、「きゃっきゃ、きゃっきゃ」笑ってました。
お返しにパパのオッパイをワシづかみされちゃいました!(^◇^)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!