« 2007年02月05日2007年02月07日 »

2007年02月06日

お風呂で寝ました

お風呂あがり

お風呂に入る前、なぜかいつも以上に
グズグズしてて大変でした。
何をしても泣きやまないので…。(>_<)

もう強引にお風呂へ。

今日は大泣きするだろうと覚悟してたのですが、
なんと寝てしまいました!

いつも頭から洗い始めるのですが、
頭を濡らしていたら
目をつぶってるので、
「あれ?なんで目をつぶってるんだ?」と思って
しばらく顔を見ていたら、寝息が!

こんなことは初めてだったので、
どうしていいのか。(笑)
爆弾抱えてるみたいなもので、
起きたら絶対大泣きしそう。

そーっと頭を洗って、足もそーっと、
お尻もそーっと、胸もそーっと、…。
あとは背中だけだったのですが、
体を持ち替えたときに
「ギャーーーー」って大泣きしてしまいました。

でも七夕ちゃんが、
こんな寝てしまう日もあるんだなーって思いました。

2人からのプレゼント

今日はパパの誕生日でした。

なんと2人からプレゼントも貰っちゃいました。
いくつになっても、うれしいもんですね。

ゆり、なゆちゃん、ありがとう。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!