« 2007年01月23日2007年01月25日 »

2007年01月24日

ママのポーチは七夕のバッグ

ヴィトンのバッグ

ママの化粧ポーチですが、
七夕ちゃんが持つと大きく見えます。(^_^;)

持ってる七夕ちゃんは、とってもいい笑顔!
やっぱりブランドが好きなのかな!?

このあとバッグに食いつきました!(^◇^)

(ヴィトンですが昨日買った訳ではありませ~ん)

笑顔がいっぱい

今日もミニーちゃんのエプロンで離乳食を食べました。
「ブロッコリーを潰したおかゆ」と
「かぼちゃの溶かしたもの」と「お豆腐」。
2つとも美味しく食べたそうです。

その後はお出かけ。
ママの「午後の紅茶」を持って、ベビーカーでお散歩。
とっても機嫌がよさそうな写真です。

でも最近調子よく入っていたお風呂では、
泣いてました。(>_<)
最近パパの前ではあまり笑わない七夕ちゃんです。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!