« 2007年01月09日2007年01月11日 »

2007年01月10日

チーズとドキンちゃん

チーズがお気に入り

イオンでおばあちゃんに、
チーズとドキンちゃんを買ってもらいました。

チーズとドキンちゃんは、
アンパンマンの仲間です。(^_^;)
パパは、少し前にドキンちゃんの存在を知りました。
はじめて見た時は、
アンパンマンとくっついてるオモチャだったので
てっきりアンパンマンの子供かと思ってました。(笑)
バイキンマンの仲間みたいですね!

チーズは、はじめて見ました。
いろいろ覚えないとついていけなくなりそうです。(>_<)

20070110_2.jpg

今日は朝からキャーキャーの七夕ちゃんだったそうです。

すぐにお外へお散歩!
七夕ちゃんの機嫌も良くなったみたいです。(^◇^)

離乳食は、おもゆに野菜スープを入れて
味付けしたそうです。
最初は不思議な顔をしてたみたいですが、
すぐに美味しそうに食べてくれたそうです。
風邪も治って食欲も出たのかな!?

今日の七夕ちゃんは、ゆりが赤ちゃんの頃に着ていた
チャンチャンコを着たそうです。
小さい頃に来ていた服があるなんて、
ゆりのお母さんはすごい!

午後からはおばあちゃんとイオンへ。
いろいろ七夕ちゃんに選んでもらった結果、
チーズとドキンちゃんを買ってもらいました!

まったく関係ありませんが、
今日やっていたドラマ「ハケンの品格」は
すごく面白かったです。(笑)
パパはテレビドラマが好きですが、
最近時間が無かったせいか
あまり見ていませんでした。
これは見たいな~。\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!