« 2007年01月29日2007年01月31日 »

2007年01月30日

本厄のため厄除け

朝からおやつ

今年はママが本厄のため、
厄除けのおはらいに神社へ行きました。
写真撮るの忘れてた。(>_<)

日が良かったのか人が大勢来てました。

七夕ちゃんはお宮参りで行った神社だったので、
今回で2回目。
前回は太鼓の音が恐かったのか泣いてしまいましたが、
今回は何かブツブツひとり言。

少し興奮気味で声がデカイので、
ママは抱っこして隅のほうへ。(^_^;)

お風呂あがり

午後から、パパはお仕事。

ママが洗濯物をたたんでいると、
七夕ちゃんがパパのパンツに
噛み付いて遊んでいたそうです。(笑)

パパが帰宅してお風呂に入ったのですが、
今日は大泣きでした。
疲れてたのかな!?
今夜はママと一緒に早く寝てしまいました。(-_-)zzz

昨晩は1~2時間おきに起きていたので、
夜泣きが始まったのか気になります。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!