« 2007年01月26日2007年01月28日 »

2007年01月27日

お座りからイナバウア

ミニーちゃんが好き

今日も元気にひとりでお座りして遊んでます。

顔の大きなミニーちゃんのぬいぐるみを、
じーーーっとにらみつけてます!

上手に座れているのですが、このあと…。

七夕ちゃんのイナバウア

少し傾いてしまい、しばらく踏ん張っていたのですが、
やっぱり倒れてしまいました。
最後はイナバウアをして、固まってしまいました。(^_^;)

まだたまに転がってしまう七夕ちゃんです。


今日の離乳食

今日の離乳食。
「うどんのつぶしたもの」と
「さつまいもをミルクであえたもの」と
「白身魚をつぶしたもの」でした。

魚は少し残してしまいましたが、
他のはほとんど食べてしまいました。

さつまいもが美味しかったらしく、
食べ終わったあとも「欲しい、欲しい」って
手を振り回しアピールするので、さつまいものお皿を渡すと
お皿をペロペロなめまわしました。(^◇^)

よっぽど美味しかったんでしょうね!
また今度ママに頼んで食べようね!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!