« 2007年01月22日2007年01月24日 »

2007年01月23日

お座りもなんとか

お座りしてます

七夕ちゃんもなんとかひとりで
お座りできるようになりました。

たまに転がってしまうので、左右と後ろに座布団を置いて
転がっても頭をぶつけないようにしてます。

これでひとりで遊ぶ時間を延ばしてほしいのですが、
ひとりだとすぐに飽きるみたいで、近くに誰かいないと
やっぱりダメみたいです。

デパートにお買いもの

今日はママと2人でデパートに行ったそうです。
家の中と違い、七夕ちゃんはニコニコでベビーカーに
乗りながらブツブツひとり言を言っていたそうです。
お出かけが大好きな七夕ちゃんです。

ルイヴィトンの前で写真を撮ったみたいですが、高いので
何も買ってないそうです。(^_^;)

七夕ちゃんも大きくなったら
ブランド物が欲しくなるのかなぁ~。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!