« 2006年12月31日2007年01月02日 »

2007年01月01日

あけましておめでとう!

あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
今年も元気な七夕ちゃんを、よろしくお願いします!

初日の出

今日も朝から1人で愛犬のお散歩。(寒)
七夕ちゃんとママは、ぐっすり寝ています。

はじめてお正月を迎える七夕ちゃんのために、
初日の出の写真を撮りました!


周りの景色

いま居るゆりの実家のお茶畑の写真です。

霜が降りて真っ白です。

七夕ちゃん初めてのお正月の朝は、
とっても寒いで~す。(>_<)


おせち料理

七夕ちゃんのおばあちゃん(ゆりのお母さん)は、
毎年おせち料理を作ってくれます。

右上の写真はお味噌汁に見えますが、お雑煮です。
この辺では白味噌でお雑煮を作るそうです。

左下の写真は、サバ寿司です。
パパも大好きで、この前ママも作りました!

七夕ちゃんも引き継いでくれるとうれしいです。(^◇^)

明日は初詣に行く予定です!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!