« 2007年01月21日2007年01月23日 »

2007年01月22日

好きなキャラクター決定

貰ったカワイイ服

今日はビニール生地のお食事用の服(前掛け)を着て、
ミルクを飲んでます。

この服は友達のゆっきーにお祝いで貰った服でした。
産まれてすぐに貰ったのですが、
いつの間にかピッタリサイズ!

それも七夕ちゃんの好きなキャラクターの服でした。

そのキャラクターは…。

ミニーが好き

ミニーです!

はじめのころは、プーさんを見て笑ったり、
キティーちゃんを見て喜んでたり
日によって違ったのですが、ミニーはいつ見ても喜びます。
早くディズニーランドに連れてってあげたいですね。
パパは行った事ないので、
行くときは一緒にデビューです!(^◇^)

今日の離乳食は
「ニンジンのすったのとダシで味付けしたおかゆ」と
「バナナとヨーグルト」、「お豆腐をつぶしたもの」、
「白身魚をつぶしたもの」でした。
今日もたくさん食べまてくれましたが、
やはりおかゆがほとんどです。
食べ残しを、パパも味見!

離乳食だけあって味は薄いですね!
パパの好みもやっぱり「ニンジンのおかゆ」でした。
\(^o^)/

そろそろ1日2食をはじめます。
昨日みなさんにコメントをたくさん頂いて、
ママは冷凍保存をすることに決めたみたいです。
そこで疑問に思ったのが、みなさんはどのぐらいの間
冷凍保存してるのでしょうか?
教えて頂けると助かります。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!