« 2007年01月04日2007年01月06日 »

2007年01月05日

お年玉をもらいました

カホリさんと七夕ちゃん

ゆりの従姉妹のカホリさんとそのお父さんが来ました!

保育園の先生をしている
カホリさんに抱っこしてもらいました。
比較的に七夕ちゃんは、
女の人に抱っこされるのは平気なようです。(^_^;)
男の人はちょっと苦手かも。(笑)

お年玉を見てます

カホリさんのお父さんにお年玉を貰いました。

七夕ちゃんは目の前に物を見せると
すぐ手が出てくるので、やっぱりお年玉も
自分で貰いました。(^_^;)

じっくり見てますが、
透かして中身をみてるのかな!?(笑)


足で演奏

良く言えば足が起用、
悪く言えば足ぐせが悪い七夕ちゃんは
足でキーボードを弾きます。(^_^;)

音は出てますが、めちゃくちゃです。(笑)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!