« 2007年01月20日2007年01月22日 »

2007年01月21日

顔が丸すぎです

アンパンマンみたい

七夕ちゃんの顔が丸すぎです。(●^o^●)
アンパンマンか、七夕ちゃんか、って感じですね!

今日も離乳食を食べて、
手を振り回して喜んでます。(^_^;)

今日のメニューは・・・。

離乳食いろいろ

「ニンジンをすったのをおかゆに入れたもの」と
「お豆腐をつぶしたもの(たぶん)」、
「カボチャをミルクで溶かしたもの」の
3品でした。

こんなに作って、ママすごいな~。
パパのおかずより七夕ちゃんのおかずの方が
こっているような…。(・_・;)

3品の中でイチバン喜んで食べたのは、
やっぱりおかゆでした!
その次はお豆腐でした。
カボチャはほとんど食べませんでした。

パパもご飯は大好きなので、
七夕ちゃんもご飯好きになるかもしれません。

今日はおかゆを小さじ5杯ぐらい、
お豆腐は小さじ2杯ぐらい食べました。
たくさん食べてくれて助かるのですが、
もうそろそろ1日2回にしないと
いけないみたいなので、ママが大変そうです。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!