« 2007年01月07日2007年01月09日 »

2007年01月08日

1人で寂しく帰ることに

朝の七夕ちゃん

七夕ちゃんとママを残し、パパは1人で帰宅することに。

今日は2人ともだいぶ良くなっていましたが、
大事をとって京都に残ることになりました。
帰りの車の中は、七夕ちゃんが大好きな
童謡を聴きながら帰りました。

やはり七夕ちゃんが居ないのは、
寂しいものですね。(-_-;)

転がる七夕ちゃん

昼ごろ京都を出たのですが、
それまでは七夕ちゃんと遊んで過ごしました。

最近あまりパパが笑わせようとしても
笑ってくれない七夕ちゃんは、
やはり今日もあまり笑ってくれませんでした。

最後のお別れのときもがんばったのですが、
愛想笑いぐらいで・・・。(泣)

明日からはママからのメールに付いてくる写真を見て、
日記を書くことになります。
2人とも早く治るといいのですが・・・。

治っていたら、土・日に迎えに行く予定です。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!