« 2007年01月15日2007年01月17日 »

2007年01月16日

お風呂でも振り回す

おっさんと一緒

お風呂あがりの七夕ちゃん!
隣に置いてあるのは、お風呂のオモチャ!

友達(あいのり)のコータくんの結婚式の2次会で
もらったオモチャなんですが、
今までそれほど興味を持ってもらえなかったのですが、
毎日お風呂の中に浮いてました。
(うちでは「おっさん」と呼ばれてるオモチャです。ママが命名)

なぜか今日はお風呂の中で「おっさん」をつかみ、
振り回し、出るときも持っていきました。

腕が取れそう

パジャマを着た後も「おっさん」が気になったみたいで
「おっさん」の腕を持ち、振り回しだしました。

腕が取れそ~!(>_<)


泣き顔

今日も離乳食が足りなかったみたいで、
泣いて訴えてました!
いつもより多めにあげたのに・・・。(^_^;)

今日は3回目の三種混合の注射に行ってきました。
やっぱり泣きました!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!