« 2007年01月11日2007年01月13日 »

2007年01月12日

いちばんのお薬

さらにポッチャリ

明日迎えに行く予定でしたが、
今日の夜に京都に来てしまいました!
(写真はママが昼間撮りました)

今日のパパは朝から咳と鼻水、
頭もボーっとしてて、昨日から飲み続けている
市販の薬を朝ご飯の後にまた飲みました。

飲み続けてるのにあんまり効かないので
昼前に近くの病院へ。
そこで薬をもらって、昼ご飯の後に飲みました。
これで治ればいいのですが・・・。

仕事を早く切り上げ、
体調不良のまま七夕ちゃんに会いに出発!

いとこと遊んでます

今回も七夕ちゃんの好きな童謡を
車で聴きながら行きました♪
体調が悪いせいか、道を間違えて遠回り。(-_-;)

実家に到着したのは夜で、
いつもだったら寝てる時間なのに
七夕ちゃんが起きてました!\(^o^)/
最近写真でしか見ていなかったせいか、
なんか前より顔が丸くなったような。
でもやっぱりカワイイなぁ~、
こんなに可愛かったかなぁ~、
なんて思ってしまいました。(^_^;)

すぐに手を洗い抱っこをしたのですが、
まったく目を合わせてくれません。
無理やり視界に入ろうとしても、
どっか向いちゃって・・・。(泣)

大きな鏡の前に行き、2人で「ばぁ~!」ってやったら、
やっと笑ってくれました!\(^o^)/

いつの間にかパパも元気になってました。
パパにとっての「いちばんのお薬」は
七夕ちゃんの笑顔だったかも知れません!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!