« お座りもなんとか 美人に撮れました »

2007年01月24日

ママのポーチは七夕のバッグ

ヴィトンのバッグ

ママの化粧ポーチですが、
七夕ちゃんが持つと大きく見えます。(^_^;)

持ってる七夕ちゃんは、とってもいい笑顔!
やっぱりブランドが好きなのかな!?

このあとバッグに食いつきました!(^◇^)

(ヴィトンですが昨日買った訳ではありませ~ん)


笑顔がいっぱい

今日もミニーちゃんのエプロンで離乳食を食べました。
「ブロッコリーを潰したおかゆ」と
「かぼちゃの溶かしたもの」と「お豆腐」。
2つとも美味しく食べたそうです。

その後はお出かけ。
ママの「午後の紅茶」を持って、ベビーカーでお散歩。
とっても機嫌がよさそうな写真です。

でも最近調子よく入っていたお風呂では、
泣いてました。(>_<)
最近パパの前ではあまり笑わない七夕ちゃんです。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« お座りもなんとか 美人に撮れました »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月25日 16:24

こんちわ!

バッグだけど、今に歯が生えたら、ボロボロになっちゃうよ。我が家もそうだった・・・
違うのを持たせないとね。
っていうよりパパが新しいものを買ってあげなきゃ!

お風呂は、機嫌が悪かったね。
たまたまなのかな?

パパの顔を観察してるだら~
またすぐに笑うよ。
なんでかって?
プププ。

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

バッグ、ボロボロになるまで噛むんだ!
早いうちにやめさせないと。

お風呂は最近たまに泣きます。
お風呂の中で立ちたいみたいで、最近洗いにくいです。(・_・;)

サオリズムさんからのコメント | 2007年01月25日 21:48

こんばんは!
なゆちゃんブランド好きになるのかな?
ゆりさんがお好きだとおそらく受け継ぎますよね~。
私はブランドに全く興味がなく、いいなぁと思って買ったのはアニエスくらいでした。
いまでも主人に『金のかからない女』とよく言われますよ。
自分のお小遣いは本や化粧品を少し買うくらいで、残りで殆ど選手のものを買ってしまいますから。アハハ。

さて、そちらの地域ではドラッグストアの『赤ちゃんの栄養相談』ってやってますか?
私も里帰りで東京に居た時、実家のそばの薬局でも開催されてはいたようなのですが
どういうものか全く知らなくて一度も行かずに和歌山へ戻ったのですが、
こちらで勧められて行ったところ、栄養士の方が身長体重を計ってくれ
しかもミルクや離乳食などのサンプルも貰えてすごくよかったです。
1歳までですが毎月4回ほどいろいろな薬局の栄養相談に行ってます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

パパもブランドは買わないし、ブランド名もほとんどわかりません!
『金のかからないパパ』です。(笑)

こちらのドラッグストアでも栄養相談をやってるみたいです。
うちはまだ相談に行ってないみたいですよ。
離乳食のサンプルくれるのは良いですね!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記