« 2006年12月22日2006年12月24日 »

2006年12月23日

お湯を飲み始めました

お湯を飲んでます

いつもミルクかオッパイな七夕ちゃんが、
今日からお湯を飲むことにしました。

以前、哺乳びんにお湯を入れてみたのですが、
吐き出されてしまったので
今回はスプーンでなめる感じで少しずつ。

スプーンに噛み付きたいだけかもしれませんが、
お湯を飲んでくれたので一応成功です!\(^o^)/

年明けぐらいから離乳食に挑戦する予定なので、
とりあえずお湯からはじめてみました。

歩行器で遊んでます

歩行器でいろいろな表情をする七夕ちゃんです。


お座りの練習中

いい表情してるな~。
お座りの練習中です。(^_^;)


お座りを嫌がる七夕ちゃん

お座りや寝返りの練習を嫌がる七夕ちゃんです。
上の泣きそうな写真はグッと来ますね!

泣いてるのに写真を喜んで撮ってるパパは、
後でママに怒られました。(>_<)

実はパパは一眼レフのデジカメを買ったので、
うれしくて今日は撮りまくってました。
この子育て日記も、
さらにパワーアップしちゃうなぁ!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!