« 2006年12月26日2006年12月28日 »

2006年12月27日

ティッシュをビリビリにしました

ティッシュビリビリ

七夕ちゃんがティッシュを掴み、
ビリビリにして遊びました。
ビニール袋に続き、
お金のかからないオモチャが好きみたいです。(笑)

口に入れないように見てないとね!(^_^;)

はじめて着たお洋服もかわいいでしょ!(^_^)v

無表情で遊びます

笑わずに遊ぶ七夕ちゃん。
飽きてるのか、何か考えているのか。


ミルクの後

お風呂上りに母乳を飲んだ後、毎日ミルクを160ml飲みます。

飲んだ後はミルクのボトルをじぃーーっと見たり、
前に座ってるパパを見て笑ったり
ママに髪を整えてもらったりしてます。

お腹いっぱいでご機嫌だね!

ゲップも大きいのが出たし!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!