« 2006年12月17日2006年12月19日 »

2006年12月18日

ママがケガをしました

七夕ちゃんは熟睡

ママ(ゆり)が車のドアで頭(おでこ)をぶつけ、
1針縫うケガをしました。(-_-;)

ベビーカーをしまうとき、
開いてるドアに気づかず「ガーーーーン」って
頭を打ってしまいました。
血も結構出ていたので、
すぐに病院に行って縫ってもらいました。

縫うとき麻酔をしたのですが、母乳には影響ないそうです。
薬は飲まずに治すことにしました。

写真は頭をぶつける前に撮りました。
このあとママが大変なことになるのですが、
七夕ちゃんはよく寝てますね。(^_^;)

寝る時間なのに元気

今日はハプニングがあったせいか、
もう寝る時間なのにまだ元気!
ちょっと興奮気味!

ママも頭が痛いので、
今日は七夕ちゃん早く寝ようね。(-.-)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!