« 2006年12月09日2006年12月11日 »

2006年12月10日

七夕ちゃんのあったかい服

ユニクロの赤ちゃん服

最近寒いのでお出かけするときはいつもこの格好!

ユニクロで買いました。
ユニクロって赤ちゃんの洋服も売ってるんですね!

この服は友達のタケちゃんとお揃いで買いました。

パパも早くお揃いの服を買いたいな~!(^_^;)

パパと歩行器

今日も歩行器に乗ってニコニコの七夕ちゃん!

パパが隣で転がってます。
七夕ちゃんがもっと動けるようになったら、
パパひかれちゃうね!(>_<)

今日はなんとじゅうたんの上でもバックが出来ました。
昨日までは全然動かなかったのに!

赤ちゃんの成長にはホント驚かされます。

歩行器でバックが出来るだけでビックリしてたら、
この先たいへんかも!(笑)


・・・ そして、夜 ・・・


七夕ちゃんは本日夜8時半ぐらいに、おねんね。

夜11時ぐらい。
ママがお風呂に入ってる間に、
七夕ちゃんが目を覚ました。
パパが枕もとに行きましたが泣き止まないので、
とりあえず抱っこ!

七夕ちゃん少し咳をした後に、
ミルクを「ゲェ~」って吐き出しました。(>_<)

どうもパパの抱っこが揺れすぎてたみたいで、
パパが悪かったみたいです。(泣)
あまり揺らさないようにと、ママに注意されました。

ごめんなさい、七夕ちゃん。(-_-;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!