« 2006年12月03日2006年12月05日 »

2006年12月04日

歩行器を貸してあげました

歩行器を試乗

七夕ちゃんのお気に入りの歩行器を、
遊びに来た友達(たけるくん)に
貸してあげました。

2人でカメラ目線!いい写真です!

今日のたけるくんは、お出かけ用の服着てかっこいいー!

なんだか2人仲良さそうで、ちょっとヤキモチ。(>_<)

2人で歩行器

七夕ちゃんも歩行器でニコニコ!
だいぶ気に入ってるみたい。

それを見たたけるくんが泣き出したので、
貸してあげることにしました。
なゆちゃん、やさしいな~!

七夕ちゃんより後に生まれたたけるくんなのに、
体が大きいせいか、ちょっとドッシリ構えて乗ってます。
もう乗りこなしてそー。

七夕ちゃんが乗ると、しがみつく感じになってしまいます。(^_^;)
早く足が長くならないとね!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!