« 2006年12月10日2006年12月12日 »

2006年12月11日

チャイルドシートに乗ってお出かけ

チャイルドシートに乗ってます!

今日はイオンにお出かけ。

ちょっと前まで苦手だったチャイルドシートも、
今ではぐずらずに乗れます。(笑)
でも車が信号で止まると、少しぐずります。

たぶん「動けー、動けー」って言ってるのかも!

七夕ちゃん、赤信号は守りましょうね!\(^o^)/

オムツ交換してます!

パパが早めに仕事から帰ると、
まだ七夕ちゃんとママはいませんでした。
さみし~い。(涙)

その後、七夕ちゃんが帰宅したのでパパ抱っこ。

いきなり「ぶ、ぶ、ぶぅーーー」ってウンチ攻撃!
最近パパが抱っこをするとよくウンチをします。
(なんでだろう・・・?)

すぐにオムツ交換!
交換中、なぜかご機嫌な七夕ちゃんでした!

ウンチが出てすっきりしたのかな。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!