« 2006年12月12日2006年12月14日 »

2006年12月13日

ママとお買い物に行きました

ママとお買い物

今日は、ママと七夕ちゃんでお買い物!

写真を見たら、
ママはまたいろいろお買い物してきたみたいです。
聞いてみると
「すごいカワイイ服あったから買っちゃった!」って。

まあ毎日頑張ってるし、
買い物して気分が良くなるなら仕方ないなぁ~。

歩行器でまた笑顔

今日も歩行器に乗ってます。(最近毎日ですね)

歩行器についてるオモチャをじーーっと見て
何か考えてる七夕ちゃん。
それを発見したママがこっそりカメラで撮影!

撮られてるのに気づいた七夕ちゃんが、
満面の笑みをしています!(笑)

あいかわらずカメラ好きですね!\(^o^)/


・・・ パパとお風呂タイム ・・・

ママが
「七夕ちゃんがパパとお風呂に入ってるときだけが、
唯一のママの1人の時間」と
ボソッと言っていたので、今日は頑張って
七夕ちゃんと長めにお風呂に入りました。

最近、週に1~2回ぐらいしか大泣きはしないので
長めに入ってもへっちゃらでした。

ママは1人の時間を楽しめたかと思ったら、
夕食の支度をしてて休んでいませんでした。(^_^;)

いつもお疲れ様。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!