« 2006年12月11日2006年12月13日 »

2006年12月12日

おじいちゃんの家に行きました

おじいちゃんと七夕ちゃん

今日はおじいちゃんの家に行きました。
(ダイジョーの実家)

抱っこされてご機嫌の七夕ちゃんです!(^◇^)

おじいちゃんが録画したNHKの番組で
「赤ちゃん秘められた力に迫る」 っていうのをみました。
赤ちゃんってすごい能力を持って
産まれて来るみたいですね!
大人になるにつれて、
その能力が減っていくみたいです。

赤ちゃんって吸収力が相当強いみたいなので、
とりあえずクラシック音楽でも聞かせてみようかな。(^_^;)

バックでお出かけ

また朝から歩行器でバックしてます!\(^o^)/
(寝ぐせで頭が逆立ってます)

大好きなママが前にいても、バックしか出来ないので
どんどん離れていってしまい、よく怒ってます。(笑)
怒れば怒るほど力が入るみたいで、さらに遠くへ・・・。

今日はリビングから外の廊下に出て行ってしまいました。
そのまま洗面所にバックで入っていきそうです!(笑)

お~い、なゆちゃ~ん!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!